うりゃ〜!ベニヤ、もってこ〜い!

押しピン落としたのさがせぇ〜!!

そんな声がこだましています。
皆で協力しながらの作業は、暑さなんかも

吹き飛んじゃいます。

でも日焼けはしちゃいます。
もうチョイ右! あげてあげて!!

そんな声も聞こえてきました!
最後の仕上げを行って。

もうすぐ完成です。パウチをしたものを

張っちゃってるので、もう雨でも

だいじょ〜ぶ!!
8月5日 

事業告知看板の張替えといつもの草取り!!
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
Paddy VolleyBall
Biwako Cup 2006 実行委員会

守山市青年活動研究会

事務局:滋賀県守山市洲本町1353−2
         守山市立北公民館 内
TOP >>
TOP >>
これまでの看板は雨が降ると文字が流れ落ちた!

しかも、誤字まであったので雨でも大丈夫な看板に

リニューアルしました!
お見事完成です!

でもね、一度も雨ふらないんですわ〜

はりかえてからわ・・・。
実録 「草取り?」
1.いい看板ができちゃい
  ました!
2.作業に加われず
  寂しく一人草とりです。
3.それでも
  一人寂しく草取りです。
3.やっぱり
  一人で草取りです。
■ 開 催 要 項
■ 公 式 ル ー ル
■ 大 会 ポ ス タ ー
inserted by FC2 system