梅雨があけてからは、結構カンカンで照りの毎日田んぼの草も良く育ってくれています。
市内の掲示板には大会ポスターが目立ってきました!!
前回、編みだした必殺技が今回も炸裂!!

浮いた水草はこれで一網打尽できます。

何ぼでもある水草、キリがないのですが

ボツボツしたたかに水草を集めては

田んぼの畦に上げています。
ところ変わって、市内の協賛まわり。

協力の打ち合わせに寄ったマツヤさんに行くと、スタッフTシャツができたとのこと

早速その場で着ちゃいました!

ちょっとうれしかったです。
8月12日 

事業告知看板の移設と協賛まわり!!
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
Paddy VolleyBall
Biwako Cup 2006 実行委員会

守山市青年活動研究会

事務局:滋賀県守山市洲本町1353−2
         守山市立北公民館 内
TOP >>
TOP >>
お盆まえのひと時、今週も懲りずに草引き?草取り?なのです。
結構、田んぼがグリーン状になってきたので大変なんです。
今日は田んぼ整備部隊と市内まわり部隊に分かれて活動しました!
うれしかったので、着たまま先週、

協賛をいただいた、今川焼きの「竹房」の

おっちゃんに見てもらおうと皆で

行ってきました!今日は今川焼きを食べずに

ソフトクリームを食べました!!

こら〜!!ちゃんと活動しろ〜!!
■ 開 催 要 項
■ 公 式 ル ー ル
■ 大 会 ポ ス タ ー
inserted by FC2 system