守山の味覚の代表守山メロン!

協賛まわりの途中にカントリーによりました。
お金がないので「守山メロンジュース」で
守山の味覚を味わいました!
ガチガチに冷えてるとおいしいぞ〜!!
流れた文字を直そうと思いましたが
無理そうなので上から貼り付けてきました!!


おいおい・・ちょっとまて!!
雨で看板の文字が流れたので

看板の補修ともう一枚看板を増やしました!!
・・・・・・!?

募集の「募」の字がちがうんでねえのかい?

今まで気づきませんでした!!
ガ〜〜〜ン!!
7月22日 

市内の企業・商店様協賛まわりと看板補修!
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
Paddy VolleyBall
Biwako Cup 2006 実行委員会

守山市青年活動研究会

事務局:滋賀県守山市洲本町1353−2
         守山市立北公民館 内
TOP >>
TOP >>
どろんこバレーを開催するのにも、僕たちお金がないのです。
従って、市内の企業や商店の皆さんにご協力いただいています。
今日は、協賛まわりをしました!
誤字のショックに立ち直れず、修正をあきらめ、ビラ配りと、ポスターはりのお願いに銀座商店街へ・・。

今日は夜市の日だったので少し遊んできました!
■ 開 催 要 項
■ 公 式 ル ー ル
■ 大 会 ポ ス タ ー
inserted by FC2 system