あら、不思議。

田んぼ添いの川も温泉に

変わっちゃうんです・・。
スタッフは大会になるとスタッフ業
に専念かも知れないので
今のうちに楽しんでおこうと
プレ大会を計画しました!
早速、試合をしてみました!
案外できるぞ!

必要以上に飛び込んでるお方が
なぜかしら続出!!
なんか沢山のワカモンが
集まってくれました!
ゲームの後はお互い握手で

称えあうのです。

ヤバいくらい、さわやかっす!
7月 1日 

スタッフ仲間とプレ大会の開催!
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
Paddy VolleyBall
Biwako Cup 2006 実行委員会

守山市青年活動研究会

事務局:滋賀県守山市洲本町1353−2
         守山市立北公民館 内
TOP >>
TOP >>
よりよい大会になるように
打ち合わせは続くのでした。

お疲れ様でした!
カツカレー食いながら

今日の感想戦です。
ネットの高さが・・
水場の確保とか・・
ボールの大きさとか・・・。
まだまだ課題がいっぱいです。
終わったら、公民館で、
パインツリーたまがわの

カツカレーです。

教育長さま、ゴチになります。
一度飛び込んじゃうと
後は、
いかに楽しむかなんです。

ムム・・なるほど。。。!
FILE No2 いい湯ですわ!?
実録 「・・?」
1.ネットが張れちゃった
  りすると
2.試しのバレー大会をして
  運営の感覚を養います。
3.公式の観戦スタイル?まで
  まじめに検討?します。
3.調子にのってると川が
  温泉にはや代わりします。
■ 開 催 要 項
■ 公 式 ル ー ル
■ 大 会 ポ ス タ ー
inserted by FC2 system