今回、まじめに作業をしています。

やればできるぢゃ〜ん!!
広報部長ご指導のもと、垂れ幕の製作をしています。今回はレタリングもして本気モード満点です。

ちなみに4時間かかりました!
新戦力の、たっち&のせです。

早速張り替えてしています。
ほ〜ら!こんなの出来たわよ!!
来週のプレ大会(スタッフ練習会)
のためのコート作りです。

ただいまネットにロープを通しています。
投網ではありません。
6月24日 

看板張替えと特設コートの完成!
     (どろんこの大将現る!・・?)
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
Paddy VolleyBall
Biwako Cup 2006 実行委員会

守山市青年活動研究会

事務局:滋賀県守山市洲本町1353−2
         守山市立北公民館 内
TOP >>
TOP >>
作業が終わると、やっぱり草ひきが
待っているのです。

結構エンドレスな作業なのです。
ネットを前にするとついつい
ブロックしたくて飛ぶのは
実行委員長だけでしょうか?
ネットもなんとか張れました。
イケメン実行委員長みずからガンバってくれてます。
今日はいい天気なので、張替え作業も快適です。
FILE No1 どろんこ大将!
実録「青春!?」
1.ネットが張れちゃった
  りすると
2.ついついサッカーがしたく
  なっちゃいます。
3.調子にのってるとケンカに
  なります。
4.でもお互いどろんこなので
  すぐに仲良くなれます!!
■ 開 催 要 項
■ 公 式 ル ー ル
■ 大 会 ポ ス タ ー
inserted by FC2 system