とりあえず、雨天の中で
悪戦苦闘しながらも何とか設置できました!

看板立ての打ち上げには焼肉食べ放題で労をねぎらいました!!

地主さん雨のなかご足労アリガトウございます。
思いのほか、天気予報は雨
悲しい作業の始まりです。
地主さんの許可を得て
広報看板の設置です。
やっと三枚立ち並びました!
もうすでにびちょびちょなんです。
試行錯誤を重ねやっと一枚たてました!当然泥んこになってしまいます。
最後にビニールシートをかぶして仕上げにかかります。
すでに看板がびちょびちょなので
本当にシートの意味があるのでしょうか?
6月17日 

悲しいかな、雨天での広報看板設置
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
PADDY
VOLLEYBALL
BIWAKO CUP
2006
Paddy VolleyBall
Biwako Cup 2006 実行委員会

守山市青年活動研究会

事務局:滋賀県守山市洲本町1353−2
         守山市立北公民館 内
TOP >>
TOP >>
■ 開 催 要 項
■ 公 式 ル ー ル
■ 大 会 ポ ス タ ー
inserted by FC2 system